2018年10月31日

ASIA BEAUTY CONGRESS!


3人ともお疲れ様でした!

ASIA BEAUTY CONGRESS!
皆いい表情!

気になる結果は
全員ファイナリストに残れずでしたが
刺激的な1日になりました!

やっぱり美容って奥が深いな~
って感じました!
けど
それと同時に美容師って最高に楽しい仕事だなと
改めて感じました!

来年も出ます!
来年こそは必ず結果を残してみせます!

今日から通常営業!
気合い入れて
佐賀のメンズをかっこ良くしていきます!

ASIA BEAUTY CONGRESS!



Posted by Mens SPICE at 19:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。