2017年10月24日

2年連続ファイナル出場‼️

行ってまいりましたコンテスト‼️




アジアビューティーコングレス!

皆んなで気合い入れて参戦‼️




今回も夢咲店の野田と小宮が出場、前回では2人ともファイナルへ行くもグランプリは逃してしまったんで今年こそはやったります‼️

前日も遅くまで仕込みを入れて
準備万端!

当日は台風も無事過ぎさりまさに
コンテスト日和!


もうやるっきゃないっすね‼️







現場は沢山の人で賑わってました。


そして今回の作品‼️













とりあえずお互い全力出し切り
無事終了!




そして結果は











小宮が無事ファイナルに進みました!




野田の方は残念ながら予選落ち、悔しいかぎりですが後は残ってくれた小宮に全てを託して会場で
全力応援します‼️




そして




ついにグランプリの発表‼️






























もってかれた〜〜‼️‼️‼️




小宮の作品は審査員に写真を多く撮られてたんでイケそうな気がしてた分マジ残念でした。



とにかく全力出し切り小宮もなんやかんやで2年連続ファイナリストになったんで
まあ良しとするかf^_^;




ただコレで終わる俺等じゃないんで
来年更に腕を磨いてブチかまして来ます!




皆さん応援ありがとうございました^_^


野田のモデル‼️






小宮のモデル












しかし悔し〜〜f^_^;











Posted by Mens SPICE at 19:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。