2016年12月06日

12月6日の記事

《men's hair SPICE》
夢咲店tell 0952-77-9192
高木瀬店tell 0952-33-3420

こんにちは(^^)

12月に入りさらに冷え込んできましたねー!
皆様忙しくされてるんじゃないでしょうか(´Д` )笑

SPICEは元気に営業しております( ^ω^ )


さて今回もカラーの紹介です!
12月6日の記事

暗めで上品な質感重視のカラーになっております(^^)

暗めのアッシュを入れて普段は暗いけど、光に当たるとアッシュ独特のくすみが出る一味違うおしゃれカラーになっております☆
12月6日の記事

カラーしたいけど明るすぎないみんなと一線おきたいカラーにしたいな…と言う方にオススメです(^^)

12月6日の記事

モデルさんがまたイケメンですね〜( ^ω^ )笑
12月6日の記事

今は流行りの指ハートなんかも( ̄▽ ̄)笑
12月6日の記事

最後に最高のショットを(^^)

1月に向けてカッコよくなりましょー!
12月もよろしくお願いします(^-^)/



Posted by Mens SPICE at 12:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。