2016年03月23日

あと10日で夢咲店1周年です(^O^)!!

《men's hair SPICE》
夢咲店tell 0952-77-9192
高木瀬店tell 0952-33-3420






おはようございます!!
桜が咲き始めてきましたね(^^)

なんだかんだ朝のウォーキング続けてます!
やっぱり気持ちいいですよ、朝日を感じながら歩くのは!

腹のへこみは、まだ見られませんがσ^_^;
3ヶ月後には、へこんでると思います!!



話は変わりますが、3月もあと10日あまりで終わります。
4月1日は夢咲店の1周年です!!

あと10日で夢咲店1周年です(^O^)!!

あっという間の1年だった気がします。
たくさんの方に夢咲店に足を運んでもらえて、本当にありがたい限りです!!
感謝しかないです(^^)

もっともっと頑張って、もっと多くの人にSPICEを知ってもらえるように努力していきたいと思います(^^)


よし!!
今から気持ちを引き締め、ウォーキングに行ってきます!!




Posted by Mens SPICE at 06:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。