2016年03月18日

3/20 第3日曜日のため店休日となっております(^_^)

《men's hair SPICE》
夢咲店tell 0952-77-9192
高木瀬店tell 0952-33-3420






こんばんは!!
今日は暖かかったですね(^o^)
春、きてますよっ!!

えーっと、今日はお知らせです(^_^)

今度の日曜日は、第3日曜日のため店休日となっております。
日・月、連休となっておりますのでよろしくお願いします。
どうしても切りたい!!という方は明日、明後日でご予約くださいね(^_^)

3/20 第3日曜日のため店休日となっております(^_^)

あと、入り口のガラスに何か書いてますので、ご来店の時見てください( ̄▽ ̄)



そういえば、今日から改装してます!!
看板がカッコよくなります!!
ピカッと光るようになります!!
完成したら、見てくださいね(^o^)


それでは、おやすみなさい〜



Posted by Mens SPICE at 01:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。