2015年10月14日

お祝いしました\(^o^)/

《mens hair SPICE》
夢咲店TEL 0952-77-9192
高木瀬店TEL 0952-33-3420






こんばんは!
相変わらず、この時間の更新です!

先日、会社を立ち上げて1年のお祝いをしました!!

お祝いしました\(^o^)/

スタッフとスタッフの家族、お世話になっている友人たちと夢咲店で開催しました(^^)

子供達も多かったので、準備した料理もあっという間になくなってしまいました〜

盛り上がって、酒もすすむ、すすむ(笑)
みんな、ケッコー酔ってましたよ( ̄ー ̄)

でも、初めは僕一人で立ち上げたSPICEが
昨年秋には会社になり、夢咲店ができ、スタッフも増えました。
10年前に思い描いていた夢が叶いました!
でも、まだまだです!
これからも次の夢に向かって頑張る次第であります!!



お祝いでケーキをもらったので、奥さんとろうそくの日を消しました〜

お祝いしました\(^o^)/

このあと、胴上げもしてもらいました!!

本当にいい仲間に巡り会えてよかったです(^^)


みなさん、今後もメンズヘアースパイスをよろしくお願いします!!



Posted by Mens SPICE at 01:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。