2015年08月12日

緑、増えました!!

《mens hair SPICE》
夢咲店TEL 0952-77-9192
高木瀬店TEL 0952-33-3420






こんばんは(^^)
今日も暑かったですね〜!
明日から若干天気が悪くなるような感じですが、どうなることやらですね^^;

今日はSPICE夢咲店の緑を増やしてもらいましたよ〜

今回もOPEN時にお世話になった花友さんにお願いしました(^^)
そしてまた奥さんが打ち合わせをして決めてきてくれました!

「今回、吊るすけん!」
と言われて「?」だったのですが、出来上がっていく過程を見てやって納得しました!

まずは、SPICEツリー!!

緑、増えました!!

緑、増えました!!

緑、増えました!!

緑をモサっとしてもらいました!
いい感じにドライになった葉とモサモサの緑のグラデーションです(^^)

上から見た雰囲気も変わりましたよ〜!

そして吊るしたところは、ここ!!

緑、増えました!!

緑、増えました!!

ロフト東側、シャンプーブースの上になりますね(^^)
木が吊るされてます!

千住さん、幸子さん、ありがとうございました!!



今後も徐々に進化させていきますので、乞うご期待です(^^)




SPICEお盆休みまで、あと2日です。

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)v
増えた緑もぜひ見に来てくださいね!




Posted by Mens SPICE at 01:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。