2015年06月11日

おめでとう!!カズキくん!!

《mens hair SPICE》
夢咲店TEL 0952-77-9192
高木瀬店TEL 0952-33-3420





こんばんは!
雨になりましたね〜
今週はくもりと雨の繰り返しになりそうですね〜
タオルの乾きが悪い季節到来です^^;

でも僕は前にも言ったかもしれませんが、雨は嫌いじゃありません(^^)

何となく時間がゆっくり過ぎる感じもいいですね〜

みなさんは、雨の日はどんな過ごし方をされていますか?




今日はいい報告がありました(^^)

うちでバイトしてくれているカズキくんが佐賀であったコンテストのミディアムヘアー部門で2位になったそうです(^^)

おめでとう!!カズキくん!!

うちでの練習も一生懸命頑張っています。
今後が楽しみですね(^^)

ほかのスタッフたちも、かなり頑張って練習してくれているのでSPICEの未来は明るいです!!

僕も負けずに頑張らんばです!!
でも、とりあえず眠気には勝てんので寝ます!!
おやすみなさい!!
また明日(^^)



Posted by Mens SPICE at 01:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。