2015年05月22日

笑顔で練習!!

《mens hair SPICE》
夢咲店TEL 0952-77-9192
高木瀬店TEL 0952-33-3420





こんばんは!
今日は僕としたことが晩酌ビールを買い忘れて帰宅。
また買いに行ったらこんな時間になりました^^;
今日くらいやめとくかなぁ、とも考えましたが1日のシメなのでやっぱり買いに行きました!!


この時間になったのはビールの買い忘れだけではありませんよ~
今日も練習してました(^^)
みんな、ほんとにやる気があるので僕も楽しいです!

笑顔で練習!!

笑顔で練習!!

カズキくん、カラー後のシャンプー中です(^^)
いい笑顔撮れました!
モデルは小宮くん!

笑顔で練習!!

笑顔で練習!!

ミナちゃん、カットの練習中です!
はい、こちらもいい笑顔撮れました!
後ろに写っている草場くんはスタイリングの練習中ですね(^^)

こんな感じで、真剣ですが楽しんで練習をしている姿を見ると嬉しいですね!!
きっと、みんないいスタイリストになると思います(^^)


それでは、今からアメトーークの録画を見ながら遅い夕食を食べたいと思います(´~`)

では、また明日〜



Posted by Mens SPICE at 00:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。