2015年04月19日

小さいグリーンたち!!

こんばんは!
今日は夕方から、天気予報通りの雨になりましたね〜
明日も雨…
休みだと言うのに…

まぁ、気持ちを切り替えて休みを楽しみます(^^)


夢咲店にはシンボルツリーができましたが、鏡の横に
小さいグリーンたちも増えました!
各席ごとに違ったグリーンを置いてもらいました(^^)

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

小さいグリーンたち!!

こんな感じです(^^)
みなさんは、どれが好みだったでしょうか?


SPICEは明日、明後日と店休日となっています。
火曜日からは、また晴れるらしいので晴天のなかSPICEへ足をお運びください(^^)
お待ちしておりますね〜



Posted by Mens SPICE at 01:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。