2015年03月30日

掃除な1日、いや、準備な1日!!

こんばんは!

朝からさっきまで、掃除、片付け、準備の1日でした^^;
とにかく大忙しでしたが、なんとかOPENできるお店になりました!!

掃除は春休みで暇してるこどもたちも手伝わせました(^^)

掃除な1日、いや、準備な1日!!
長男、拭き係

掃除な1日、いや、準備な1日!!
次男、掃除機係

掃除な1日、いや、準備な1日!!
末っ子も何気にやってます(^^)

掃除な1日、いや、準備な1日!!
看板前で撮りましたが、長男の指が入っているというオチ!
我が家らしいです!
これに白黒のサインポールがついてます!
これは、オーダーメイドです

さぁ、あとはOPENを待つのみですね!!

《OPENまで、あと1日》

掃除な1日、いや、準備な1日!!



Posted by Mens SPICE at 23:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。