2015年03月26日

WASABI載ってます!!

WASABI載ってます!!

見られた方もいらっしゃるかもしれませんが
今月号のWASABIに載せています(^^)

17ページに、ドドンッと載っていますので見てください!!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日はさっきまで新店舗で打ち合わせでした。

そうです!内装が完成しました!
中も外もかなりいい感じに仕上がっています!

今は外構工事をすすめている状態です。
枕木がいい味だしてます(^^)

あさっては、ついにカット椅子の搬入です。
10脚のバルセロナチェアが入るわけですよ!
また店内の雰囲気も、変わって見えるでしょうね(^^)

もうこんな時間です…
明日に備えて寝ます。おやすみなさい。



Posted by Mens SPICE at 00:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。