2015年03月21日

どんどん出来ていきます!!

おはようございます!!

みなさん、今日は天気もよくて暖かいらしいですよ☀
サッパリ髪を切ってお出かけなんてどうでしょうか(^^)?

気分転換って大事ですよね!

人それぞれあると思いますが、SPICEに行く、というのがそのひとつになっていただけたら嬉しいです!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

ここ数日どんどんBlog更新していってます!

今日は着々と出来上がっていくところを見ていただきたいと思います!

どんどん出来ていきます!!

どんどん出来ていきます!!

どんどん出来ていきます!!

どんどん出来ていきます!!

どんどん出来ていきます!!

どんどん出来ていきます!!

上棟はやはり感動ですね

店のカタチが分かるようになりました(^^)
クレーン、カッコよかったです!

仕事のあと、工務店さんや業者さんと打ち合わせもあり、かなり多忙ですが充実した毎日です!
その充実した毎日をまだまだお伝えしていきますよ〜



Posted by Mens SPICE at 08:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。