2011年07月22日

ピッタリの髪型が見つかるかも?サイトのご紹介です!

みなさん、
Beatty Navi っていうサイトご存じですかhairsalon

サイト名だけを見たら女性のサイトかな?

って思う方も多いと思いますが、

メンズもしっかり掲載されておりますupup

自分でなかなかどういう髪型にしていいのか迷う。。。

なぁんて思ってる方も多いのではないでしょうか???sweat01sweat01

そんなお客様のためになる・・・(ならなかったらすいません(笑))sweat01

のサイトがこちらscissors
「Beatty Navi」 メンズだけでなく女性も参考になりますのでよろしければ
拝見してみてはどうですか???↓↓↓↓↓↓shine

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f[h][]=16


あ!もちろんカットされる際はMen's Hair SPICEをよろしくお願いいたしまぁ~すconfident
↑↑↑↑ちゃっかり営業think
SPICEのサイトはこちらで~すscissors

http://m-spice.com/



Posted by Mens SPICE at 10:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。