2016年11月04日

PERICIA by Cool Grease !!

《men's hair SPICE》
夢咲店tell 0952-77-9192
高木瀬店tell 0952-33-3420

11月に入り急に寒くなりましたね〜
今年のバルーンフェスタは世界大会ということで佐賀が盛り上がってますね(*^^*)

今回は新登場の「ペリシアグリース」をご紹介します(^^)
PERICIA by Cool Grease !!


H(青)…程よく硬くナチュラルなセットやパーマヘアにおすすめです。

EX(赤)…強力なセット力で髪の毛の立ち上がりをサポート。伸びが良いのでつけやすさも◎です。

どちらもグリース特有のツヤがでます。
そして水溶性なのでシャンプーですぐ落ちる所も素晴らしいポイントです。

様々なヘアスタイルに使う事ができますので是非お声掛けください(^^)‼︎



Posted by Mens SPICE at 14:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。